新着情報詳細

町のイメージキャラクターに決定した「いたくらん」

2014/06/15

いたくらん


商工会員のみなさまへ

町のイメージキャラクターに決定した「いたくらん」が、広く親しまれるようになり、町の魅力発信とあわせ商工の活性化にもつながることを期待しています。そこで、会員のみなさまが「いたくらん」のデザインを積極的に活用できるように、「いたくらん」のデータを町から提供してもらいました。「いたくらん」のデータが必要なかたは、板倉町商工会事務局へご連絡ください。



「いたくらん」使用にあたっての注意事項

板倉町イメージキャラクター「いたくらん」を使用する場合は、以下のことに注意してください。


■デザインを変形、変更しないでください。

■色及び配色を変更しないでください。(モノクロ、線画は除きます。)

■イラスト使用の際には、愛称「いたくらん」をできるだけ表記してください。
 なお、可能なかぎり、「群馬県板倉町のイメージキャラクター」という説明を加えてください。

《以下のような場合は使用できません》
○板倉町の信用や品位を損なう又は損なうおそれがある場合
○自己の商標又は意匠にするなど、独占的に使用し、又は使用するおそれのある場合
○法令又は公序良俗に反し、又は反するおそれのあるとき。
○特定の個人、政党及び宗教団体を支援又は公認しているような誤解を与え、又は与えるおそれがある場合。
○その他、使用が不適当と認められる場合